[webdav-jp:0062] Re: . で始まるファイルについて

 みやもとです。

> そういえばそうですね.
> ということは, dav_fs_respos.c をいぢるしかないですかねぇ.
> # 場当たり的には strcmp 追加 ...

 もともと、プロパティなどの格納のために .DAV というディレ
クトリを作るのですが、こいつは DAV アクセス経由では見えま
せん。ということで、そのロジックをぱくって(.htaccess 限定
ですが)不可視にするパッチを作ってみました。

 で、以下のところにおいてあります。

 http://webdav.todo.gr.jp/download/mod_dav-1.0.3-1.3.6-unshow-dothtaccess.diff.gz

#ちょっと長いですが…

 とりあえず、私の手元ではそれなりに動いてるようですが、
無保証ということで (^^;

 もすこし私の手元でも検証して、大丈夫なようならば
WebDAV Resources JP の download menu に増やします (^^;

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx