[webdav-jp:0065] Re: . で始まるファイルについて

りおです。

Kunio Miyamotoさんが01.12.4 6:12 PMに書きました:
> みやもとです。

と、シグネチャも見て、
アットマーク・アイティの記事を書かれたみやもとさんだと気付きました(^^ゞ

#あの記事がきっかけなんです、webDAV導入を決めたのが。

>ということで、そのロジックをぱくって(.htaccess 限定ですが)
>不可視にするパッチを作ってみました。
>
> で、以下のところにおいてあります。
>
> http://webdav.todo.gr.jp/download/mod_dav-1.0.3-1.3.6-unshow-dothtaccess.
diff.gz

>#ちょっと長いですが…

この不可視にするのが、私が本来望んでいた解決法です。
pro-ftpdとか、lsコマンドのオプション無しというか...。

> とりあえず、私の手元ではそれなりに動いてるようですが、
>無保証ということで (^^;

自宅サーバで試してみます。

#delegateのプロキシサーバ経由でwebDAVしたら、負けました...(^^ゞ