[webdav-jp:0060] Re: . で始まるファイルについて

くつわだ@金沢大です.

"Kunio Miyamoto" <kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

| この指定だと、.htaccess そのものに関するアクセスは避け
|られますが、その上位のコレクションに対する PROPFIND は、
| .htaccess に対する直接的なリクエストではないので、結果
|の中に表示されてしまうのは避けられないかな、と (^^;

そういえばそうですね.
ということは, dav_fs_respos.c をいぢるしかないですかねぇ.

# 場当たり的には strcmp 追加 ...
--
Daisuke KUTSUWADA <kutuwada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>