[webdav-jp:1147] Re: /dav/のpermissionでなぜかエラーが出るのですが

佐藤さん、こんばんはー  中塚です

    Options None

となっているそうなので,

Options Indexes

記述変更をしてやっとエラーでずにfileは見えました。 ありがとうございました。

OrderやAllowもあとから書きましょう.

記述を付け加えて、いまから試してみます。 本当にお世話になりました。

# 一番最初にエラーログを教えて頂けていたなら...

エラーログの見方も十分理解できていない初心者なものでどうもすみません。

From T.Nakatuka
E-Mail   nakatuka@xxxxxxxxx