[webdav-jp:1107] Re: 書き込めない

 みやもとです。

> ご返事ありがとうございます。
> DAVLockDB はファイルでしょうか? Dir でしょうか?

 ええと、書き損ねたので補足しますが…
 このように指定することで、ロックデータベースとしてApacheは2つのファイルを
作ります。

DAVLockDB /usr/local/apache/dav/DAVLockDB

 と指定した場合、

/usr/local/apache/dav/DAVLockDB.pag
/usr/local/apache/dav/DAVLockDB.dir

という2つのファイルを私の環境では(Apacheが)作成します。

> ひとつまえの Dir をアクセス可にするということは、いままでの他の アクセ
> ス可も
> ひとつまえの Dir までクセス可にする必要があるということでしょうか?
> DAVLockDB も アクセス可にするんですよね!

 すでに本メールに書きましたが、Apacheが/usr/local/apache/dav/DAVLockDB.pag
と
/usr/local/apache/dav/DAVLockDB.dirを作成しますので、そのファイルが作成
されるディレクトリ(/usr/local/apache/dav)をApacheが読み書きできるようにし
て
おきましょう、という意味です。

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
WebDAVシステム構築ガイド…12/19から発売(^^; http://davbook.todo.gr.jp/
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/
wakatonoの戯れメモ     : http://d.hatena.ne.jp/wakatono/