[webdav-jp:1103] Re: 書き込めない

 みやもとです。

> DAVLockDB を決めていますが、そのDirのオーナ/グループは決めていません
> (設定してません)。
> たぶん root になってます。

 であれば、DAVLockDBで指定したDBが作成できるようにしてみてください。
 たとえば

DAVLockDB /usr/local/apache/dav/DAVLockDB

としてあったら、/usr/local/apache/dav ディレクトリに対して Apache が読み書き
できる権限が必要です。

 そして、何かのトラブルが発生した時には、たいていログに痕跡が残ってるはず
です。トラブル時にはそれを提示するのが一番早いかと思いますが…。

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
WebDAVシステム構築ガイド…12/19から発売(^^; http://davbook.todo.gr.jp/
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/
wakatonoの戯れメモ     : http://d.hatena.ne.jp/wakatono/