[webdav-jp:1092] Re: 書き込めない

  吉山です。

On Sun, 10 Oct 2004 11:44:36 +0900
Keizo Matsumura <kmatsu@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> クライアントからサーバーに書き込めません。
> サーバー内のファイルは、読み出せます。
>
> httpの1.1や2.0の設定は関係ないのでしょうか?

  「風邪ひきました」と同レベルの情報量ですな。
  風邪には総合感冒薬がありますが、ソフトウェアにそんなものありゃしません。

  情報量の多さと回答数は比例すると思ってください。せめて、

	・サーバOS
	・クライアントOS
	・WebDAV サーバ
	・WebDAV クライアント

の名称とバージョンぐらい書かないと誰も答えようがありません。

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>