[webdav-jp:1102] Re: 書き込めない

情報通信研究機構の佐藤です.

意図が通じなさそうなので補足ですが,

> しろやまです。
> DAVLockDB は設定してますか?
> そしてそのディレクトリはその k:k というオーナ/グループで書き込めますか?

より詳しくは,httpd(=apache)が書き込むことができますか?
ということです.
あと,クライアントが書き込めない理由を書いて下さらないのが
どうしても理解できません.
特別な理由がもしないのでしたら,理由(apacheのaccess_logとerror_log)を
教えて頂けると考えやすいと思いますが,いかがなものでしょう.

--
佐藤 哲,独立行政法人 情報通信研究機構 情報通信部門
けいはんな情報通信融合研究センター 分散協調メディアグループ