[webdav-jp:1105] Re: 書き込めない

> DAVLockDB /usr/local/apache/dav/DAVLockDB
>
> としてあったら、/usr/local/apache/dav ディレクトリに対して Apache が読み書き
> できる権限が必要です。

ご返事ありがとうございます。
DAVLockDB はファイルでしょうか? Dir でしょうか?
ひとつまえの Dir をアクセス可にするということは、いままでの他の アクセ
ス可も
ひとつまえの Dir までクセス可にする必要があるということでしょうか?
DAVLockDB も アクセス可にするんですよね!
まつ