[webdav-jp:1108] Re: 書き込めない

> あと,クライアントが書き込めない理由を書いて下さらないのが
> どうしても理解できません.
> 特別な理由がもしないのでしたら,理由(apacheのaccess_logとerror_log)を
> 教えて頂けると考えやすいと思いますが,いかがなものでしょう.

Word のWebフォルダで書き込もうとすると

「このファイルは読み取り専用です。
(http://192.168.123.***/WebDAV/testDAV.tx)」

と表示されます。

DAVExplorer だと

「DAV Interpreter:
 500 Internal Server Error」

と表示されます。

apacheのaccess_logとerror_log はどこにあるのでしょうか?捜してみます。
もう帰らなくっちゃ、終電なくなる。明日にでーす。

まつ