[webdav-jp:1106] Re: 書き込めない

しろやまです。

On 2004年 10月 11日 , at 23:17, Keizo Matsumura wrote:

DAVLockDB はファイルでしょうか? Dir でしょうか?

http://www.google.com/search?q=Davlockdb&ie=UTF-8&oe=UTF-8

これの2,3番目の

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Apache-WebDAV-LDAP-HOWTO/config- webdav.html
をみれば

>上記の通り、ウェブサーバのプロセスにより書きこみ可能なディレクトリを、 DAVLockDB 用に
> 作成しなくてはなりません。通常ウェブサーバのプロセスは、 'nobody'ユーザ権限で動作し
> ます。

とあります。

人に聞くより、自分で検索した方が早いですよ。

---
SHIROYAMA Takayuki