[webdav-jp:0325] Re: Segmentation Fault

すずきです。

|  睦好です。
|  岩室様に教えていただいたページを参考にして作業したところ、無事
| WebDAVを動かすことができました /(^O^)/。感謝です。

おめでとうございます ヽ(^o^)ゝ。

|  足りなかったのは、GNU版 libiconv,expat の事前のインストール。
| mod_encoding と mod_dav のMakefile へのパッチ当てでした。教えて

あ、あとでインストールしたlibiconvをlinkできるようにしないといけないという情報
が漏れていましたね (^_^;;。でも、少しでもお役に立てたようで、幸いです。

私も、Sparc版Solaris7へのmod_encodingのインストールには苦労しましたが、お
かげさまでmake一発野郎から少し進歩できたような気がしました。

ではでは。