[webdav-jp:0320] Re: Segmentation Fault

岩室です。

In message "[webdav-jp:0318] Re: Segmentation Fault"
    on 02/04/12, Mutsuyoshi Masaharu <masaharu@xxxxxxxxxxxxxx> writes:
>  アドバイスありがとうございます。Solaris x86 環境でWebDAVが動いて
> いる方がおられるだけでも、心強い限りです。
>
>  コンパイルツール類が、GNU系であることを確認し、libiconv のイン
> ストールは試してみましたが症状変らず、Segmentation Fault してしま
> います。

Solaris Sparc用なのですが、以前インストールメモを流したことがあります。
(かなりいろいろ手を加えてますが^^;)

どうやらWebDAV-jp MLに流れた過去メールは公開されていないようですので、
以下に置いておきます。ご参考になれば。

http://iwa.ath.cx/software/webdav/install-on-solaris2.html
--
岩室元典 [E-Mail: vmi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx / iwa@xxxxxxxxxxxxxxxxx]
「しあわせでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」