[webdav-jp:0316] Re: Segmentation Fault

すずきです。初めて、投稿させていただきます。

| WebDAVのメーリングリストの皆様、はじめまして
|  東京都江東区在住の睦好(むつよし)ともうします。
|
|  WebDAVを、apache に組込んでみましたが、Segmentation Fault と
| なってしまい、うまく動作しません。
|
| OS: Intel版 Solaris8 10/01 + MU7
|     Apache 1.3.24
| コンパイラ gcc 2.95.3

iconvは、Solaris標準のものでしょうか?

私が同様の問題に悩まされたSparc版Solaris7では、iconv関数を最後にflash?
(すべてのパラメータにnullを設定して呼ぶところ)で落ちていました。当初はそ
の部分をコメントアウトして無理やり使っていましたが (^_^;;、最終的にはlibiconv
-1.7をインストールすることで対処できました。

参考にはならないかもしれませんが...。

---
鈴木克典
mailto:katz@xxxxxxxxxxxxxxxxx