[webdav-jp:0323] Re: Segmentation Fault

岩室様、末永さま、すずき様、
 睦好です。
 岩室様に教えていただいたページを参考にして作業したところ、無事
WebDAVを動かすことができました /(^O^)/。感謝です。

 足りなかったのは、GNU版 libiconv,expat の事前のインストール。
mod_encoding と mod_dav のMakefile へのパッチ当てでした。教えて
いただかなければ、とても自力では出来ませんでした。

岩室様> どうやらWebDAV-jp MLに流れた過去メールは公開されていないようです
ので、
岩室様> 以下に置いておきます。ご参考になれば。
岩室様>
岩室様> http://iwa.ath.cx/software/webdav/install-on-solaris2.html

 httpd.conf の記述は、<Directory>ディレクティブでも、期待どおりの
動作をします。<VirtualHost>に記述するのだから、<Location>のほうが、
わかりやすいことは確かですが。

末永様> ちなみに、DirectoryディレクティブではなくLocationディレクティブ
で
末永様> WebDAVスペースの指定をしなければいけないのでは・・・?