[webdav-jp:0318] Re: Segmentation Fault

末永さま、すずき様
 むつよし、です。

 アドバイスありがとうございます。Solaris x86 環境でWebDAVが動いて
いる方がおられるだけでも、心強い限りです。

 コンパイルツール類が、GNU系であることを確認し、libiconv のイン
ストールは試してみましたが症状変らず、Segmentation Fault してしま
います。

 まだ、GNU系のライブラリ類が不足しているのかもしれません。

動くようになりましたら報告させていただきます。