[webdav-jp:0199] Re: XP の認証不具合

佐藤@STHです。

佐藤さん、

> 上記のページのようにユーザを追加しての対処ですか?

いえ、単にポートを81にしてみました。認証の問題は解決したようなのですが、
どうもやっぱりXPはバグバグらしく、エクスプローラが固まることしばしばで
す。結局、ユーザにはSFTPクライアントをインストールしてもらうことにしま
した。。。無念。

佐藤一憲/STH Corporation                                  kaz@xxxxxxxxx