[webdav-jp:0201] MacOS 9.X からのアクセス

こんにちはSkywalkです

なんとかWebDAV&Mod_encodingも動くようになり
ちょっと欲が出てきました(^.^;

そこで今度はMacOS 9.2からWebDAVにアクセスするために
Goliathをダウンロードしてきてアクセスしてみました
http://www.webdav.org/goliath/

WebDAVへのアクセスは問題がないのですがやはり日本語は通りません
これはhttp.confにAddClientEncodingでクライアントの
文字コードを指定しないといけないのではと思い
いろいろやってみたのですがうまくいきません

まず、User-Agentとはどうやってわかるのでしょうか?
access_logを見てもそれらしき物はありませんでした

#もしかして、そういった問題ではなくGoliathからは日本語名のファイルには
 アクセスできないのかもしれません。。。

どなたかわかる方がおられましたら教えてください
よろしくお願いします