[webdav-jp:1195] Re: iconv_hookとパッケージングについて

岩間さま

 こんにちは。ささきです。フォローアップありがとうございます。

IWAMA Kazuhiko <iwama@xxxxxxxxx> wrote:

>  sf.jp の FC2/FC3 用のパッケージは、それらを含んだパッケージに
> なっています。基本的には、
>
>     http://www.sera.desuyo.net/WebDAV/

 こちらも不勉強にして存じ上げませんでした。まずはSPECファイルを読んだり
して、参考にさせていただきます。

>  このあたりは mod_encoding 単体での問題ではないんで、apr/httpd
> も含めた対応になるんですが、そのあたりに手を出すとパッケージ管理
> が面倒になるんですよねぇ。

 あらら。aprにまで手を入れる必要があるのですか。それだとさすがに、簡単
にパッチをマージするわけにはゆかなくなりますね。
 いい機会なので、勉強させていただこうかと。

 それでは失礼いたします。

--
                       SASAKI Katuhiro

                mailto: sahiro@xxxxxxxxxxxxxxx