[webdav-jp:1194] Re: iconv_hookとパッケージングについて

 こんにちは。岩間です。

>  あとは、こちら(http://www.aconus.com/~oyaji/faq/apache_encoding.htm)な
> どで紹介されている"QUERY_STRING保護パッチ"(もともとはNamazuのメーリング
> リスト(http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01596.html)由来
> のもの)をマージされる予定はおありでしょうか。個人的には今のところ困って
> はいないのですが、要望されている方も(それなりに?)いらっしゃるようなの
> で。

 sf.jp の FC2/FC3 用のパッケージは、それらを含んだパッケージに
なっています。基本的には、

    http://www.sera.desuyo.net/WebDAV/

で公開しているものを同じですので、参考にしてください。

 このあたりは mod_encoding 単体での問題ではないんで、apr/httpd
も含めた対応になるんですが、そのあたりに手を出すとパッケージ管理
が面倒になるんですよねぇ。

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
   Kazuhiko Iwama /  Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194