[webdav-jp:1188] iconv_hookとパッケージングについて

 ささきといいます。2点ほど質問させてください。

1, iconv_hookライブラリ利用のメリットについて
 現状では、各種OSでパッチがあたったlibiconvやglibcを利用することで、
CP932やEUCJP-MSが利用できるようになってきているかと思います。パッチ版の
libiconvやglibcが利用できる環境において、iconv_hookライブラリを
(mod_encodingのために)利用することで、(CP932やEUCJP-MSが利用できるように
なることのほかに)追加のメリットが発生したりしますでしょうか? あるい
は、そういったものは特になかったりするのでしょうか?

2. パッケージングについて
 現状で、Apache2用のmod_encodingはパッチの形でのみ提供されています。こ
れを整理してアーカイヴを作成される予定などはありますでしょうか? もし予
定がなく、かつそれが単に手間か人手の問題ということであれば、(無謀にも?)
手を挙げてみようかと思うのですが。
# autotoolを弄るのはえらく久しぶりなので、不安だったりしますが。

 以上、いささかぶしつけな質問になっていたとしたらすみません。おこたえい
ただければ幸いです。

--
                       SASAKI Katuhiro

                mailto: sahiro@xxxxxxxxxxxxxxx