[webdav-jp:1000] Re: mod_encoding 付き httpd の肥大化

宮と申します。

> またちょっとキャストだけ追加しないと通らなかったので(^^;、
> 示して頂いた情報を参考に以下のようにしました。
>
> int
> iconv_hook_close(iconv_t cd) {
>   (*(((iconv_hook_t *)cd)->cm->iconv_close))(((iconv_hook_t *)cd)->cd);
>   free((iconv_hook_t *)cd);
>   return 0;
> }
>     ↓ cd は iconv_hook_t * としてしか使ってないので
> int
> [...]

一連のスレッドが大変参考になりました。ありがとうございます。
Apache 2 における WebDAV のインストール手順を纏めてみました。
# まだ、十分に推敲できていないかもしれません。。。

http://elug.gogo.homelinux.org/pukiwiki.php?WebDAV