[webdav-jp:0999] Re: mod_encoding 付き httpd の肥大化

若宮です。

岩間さん:
>  で、ふと思い出したんですが、
>     DefaultClientEncoding JA-AUTO-SJIS-MS SJIS
> のように SJIS を使うのではなく、
>     DefaultClientEncoding UTF-8 CP932 EUCJP-MS

強力な情報でした(^^)。この設定により、glibc の iconv を使う方法で、
少なくとも WinXP の DAV リダイレクタ & Web フォルダ、Win2000 の
Web フォルダ、KDE の Konqueror の間で、"〜" も化けることなく
ファイル操作ができるようになりました!!
--
// Kenji Wakamiya
// wkenji@xxxxxxxxxxxxxx