[webdav-jp:0997] Re: mod_encoding 付き httpd の肥大化

小田切です。

> 出ました。CP932 というのもありました。Web を検索すると、仰る通り Fedora
> Core 1 の glibc は「パッチ?」が当たっていて iconv_hook しなくても大丈夫
> という情報がありました。

ただCP932が出るだけではだめですね。

> [...]
> しまいます。そのファイルを XP で見ると、"〜" の波が逆転した形の似て非なる
> 文字になります。しかし XP では、そのファイルも問題なく扱えました。
>
> glibc の iconv は、これらごく一部の文字に未対応だがほぼ完全とと言われて
> いるのか、そんなことはなくて、やはり何か当方の作業ミスなのか、どうなんで
> しょうか(^^;。ちなみに Fedora で使用している glibc (RPM) のバージョンは、
> glibc-2.3.2-101.4 となっております。あと一歩なので、できれば glibc の
> iconv で解決したいところです〜。

MIRACLE LINUX V2.1ではglibcのアップデート出してます。
http://www.miraclelinux.com/support/update/data/glibc.html

#Samba3.0対応のためにですが

小田切 耕司                    odagiri@xxxxxxxxxxx
  My Home Page                 http://www.cityfujisawa.ne.jp/~odagiri/
  日本Sambaユーザ会            http://www.samba.gr.jp/
  日本Webminユーザーズ グループ http://jp.webmin.com/
  ミラクル・リナックス株式会社 http://www.miraclelinux.com/
  SambaによるWindowsネットワーク構築ガイド
    http://itpro.nikkeibp.co.jp/linux/extra/mook/mook05/index.shtml
      MIRACLE LINUX for Samba V1.1 / V2.0 日経Linux Edition 2枚組付録!