[webdav-jp:0996] Re: mod_encoding 付き httpd の肥大化

若宮です。

岩間さん:
>  Linux の場合、メモリに余裕がある場合には buffers/cached に割当て
> られるので、そのままではあまり参考になりません。

なるほど、そういえば Windows もそんな作りだと聞きます。

>  メモリの利用状況に関しては、free コマンドでの -/+ buffers/cache:
> のラインで確認された方がいいと思います。例えば、
>     free -m -s1
> とすれば、連続してメモリの利用状況の推移を確認できると思います。

勉強になります。スクリプトで猛烈アクセスを掛けながら見ていますが、
-/+ buffers/cache の左側の欄はほとんど動きません。-k (default) で見ると
少しずつ増減はしています。iconv_hook への修正は期待通りに効いているよう
です(^^)。
--
// Kenji Wakamiya
// wkenji@xxxxxxxxxxxxxx