[webdav-jp:0995] Re: mod_encoding 付き httpd の肥大化

 岩間です。

> これで httpd は太らなくなりました! top で見ていると、"Mem:" の free は
> どんどん減っていくのですが、物理メモリの限界手前で増減を繰り返します。

 Linux の場合、メモリに余裕がある場合には buffers/cached に割当て
られるので、そのままではあまり参考になりません。
 メモリの利用状況に関しては、free コマンドでの -/+ buffers/cache:
のラインで確認された方がいいと思います。例えば、

    free -m -s1

とすれば、連続してメモリの利用状況の推移を確認できると思います。

 ではでは。

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
   Kazuhiko Iwama /  Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194