[webdav-jp:0974] Re: mod_encoding の Location 対象の限定

宮です。

> http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01596.html
>
> にある QueryString を変換しない様にするパッチを当てるととりあえず
> 回避することが出来るかと思います。

教えて頂いたURIから一連のスレッドを参照しました。
無事、導入が出来、WebDAV と Wiki の共存が可能となりました。

ありがとうございました。

導入記録を残しておきましたので、道様の現象に悩んでおられる方の参考になれば幸
いです。

http://gogo.homelinux.org/top/index.jsp?pid=WebDav+Memo