[webdav-jp:0971] Re: mod_encoding の Location 対象の限定

杉浦です。

> [問題点]
> mod_encoding と導入と同時に Tomcat を用いたアプリケーションサーバの動作が
> 変わった。

> 具体的には mobWiki という Wiki クローンを稼動させているのですが、この
> mobWiki が日本語のファイル名をもつファイルをファイルシステムに書きに
> 行くのですが、これにまで mod_encoding が影響してしまうようです。

> [質問]
> mod_encoding の対象となる Location を限定させる方法はありますでしょうか。
> [...]

現状では VirtualHost 単位でしか切り替えできないです。

ただ、もしその Wiki が QueryString を使うタイプなら

http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01596.html

にある QueryString を変換しない様にするパッチを当てるととりあえず
回避することが出来るかと思います。

--
Tatsuki Sugiura   mailto:sugi@xxxxxxxxx