[webdav-jp:0972] Re: mod_encoding の Location 対象の限定

宮です。

Tatsuki Sugiura wrote:

>現状では VirtualHost 単位でしか切り替えできないです。

そうですか。
https と併用して利用したかったので、VirtualHost の利用は難しそうです。
当方は名前ベースの VirtualHost を検討しましたが、https との併用ができな
い(難しい?)ためあきらめました。

>ただ、もしその Wiki が QueryString を使うタイプなら
>
>http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01596.html
>
>にある QueryString を変換しない様にするパッチを当てるととりあえず
>回避することが出来るかと思います。

有用な情報を有難うございました。
週末にでも試してみたいと思います。
有難うございました。