[webdav-jp:0808] Re: glibc への CodePage 932 追加について (Re: Apache 2.0.46 へのパッチ適用に付いて)

よしおかです。

>   吉山です。

こんにちは、

romっているだけで全然貢献していなくて
申し訳ないのですが…

>   Ulrich にはメールしました。彼から指摘されて初めて気がついたのですが、今
> 現在のパッチはファイルサイズが 0 です。これは一体…?

メールのやりとりをこのメーリングリストあたりに CC して
いただけると、どーゆー議論がおこなわれているか理解
できて勉強になるのですが、いかがでしょうか?

よ
--
Hiro Yoshioka/CTO, Miracle Linux
mailto:hyoshiok@xxxxxxxxxxxxxxxx