[webdav-jp:0802] Re: glibc への CodePage 932 追加について (Re: Apache 2.0.46 へのパッチ適用に付いて)

  吉山です。

On Sun, 6 Jul 2003 12:43:16 +0900
MORIYAMA Masayuki <msyk@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 森山です。
>
> At Sun, 6 Jul 2003 12:19:44 +0900,
> 吉山 晃 さん:
>
> 了解しました。
> 英語が出来ない人間なので怖かったりしますが。

  Ulrich にはメールしました。彼から指摘されて初めて気がついたのですが、今
現在のパッチはファイルサイズが 0 です。これは一体…?

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>