[webdav-jp:0807] Re: glibc への CodePage 932 追加について (Re: Apache 2.0.46 へのパッチ適用に付いて)

森山です。

oota toshiya さん:

> s/Mutt-jp/mutt-j/ かな。

そうでした。
メール振り分けのフォルダ名を mutt-jp にしていたので、そちらを書
いてしまいました。

> vimのMLも興味を持つかもしれません。

そうですね。

丸数字を使う為に、現行の libiconv の cp932 の実装に依存して、
cp932 を EUC-JISX0213 に変換するというトリッキーな事をして使って
いる人もいるようですし。

‖ 森山 将之 (MORIYAMA, Masayuki)
‖ E-Mail: msyk@xxxxxxxxxxxxxxxxx