[webdav-jp:0809] Re: glibc への CodePage 932 追加について (Re: Apache 2.0.46 へのパッチ適用に付いて)

  吉山です。

Hiro Yoshioka <hyoshiok@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> よしおかです。

> こんにちは、

  こんばんは。

> romっているだけで全然貢献していなくて
> 申し訳ないのですが…

> メールのやりとりをこのメーリングリストあたりに CC して
> いただけると、どーゆー議論がおこなわれているか理解
> できて勉強になるのですが、いかがでしょうか?

  「ファイルサイズが0だよ」以外の返事がないので、次からはこちらにフォワー
ドするなり Cc: するなりします。

# 実は情けない英語を人に見られたくないだけかも…。

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>