[webdav-jp:0804] Re: glibc への CodePage 932 追加について (Re: Apache 2.0.46 へのパッチ適用に付いて)

  吉山です。

MORIYAMA Masayuki <msyk@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 森山です。
>
> At Fri, 11 Jul 2003 09:58:39 +0900,
> 吉山 晃 さん:
>
> お手間とらせて大変申し訳ありませんでした。
> Linux から直接 ftp で送りなおしました。

  確認しました。Ulrich に連絡しておきます。

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>