[webdav-jp:0784] Re: glibc への CodePage 932 追加について (Re: Apache 2.0.46 へのパッチ適用に付いて)

 みやもとです。

> いえいえ、今まで、私が公開していたのは libciconv 1.8 のパッチだ
> けです。それに、英語が全くもって出来ないので、私が直接 libiconv
> の作者の Bruno さんにパッチを送るという事もしていません。自分の
> Web ページで公開していただけです。
> # 英語が出来ないとも言ってられないので、何とかしなければとは思っ
> # ているのですが、基礎から地道にやっていくしかないという状況だっ
> # たりします。

 Bruno 氏には、某monyoさんがメール送って、私もメール送ってという
感じでレポート&お願いをした覚えがあります。

 「この部分が改修されるとうれしい(現状で困ってる)のはSamba だけ
じゃないよぉ」ということを書いたんですが。

#最近はちょっと手付かずだったりするんですが (_ _)

 こちらについても、継続的に各方面からプッシュするしかないなぁ、と
思ってたりします。

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
WebDAV Resources JP:  http://webdav.todo.gr.jp/