[webdav-jp:0781] Re: glibc への CodePage 932 追加について (Re: Apache 2.0.46 へのパッチ適用に付いて)

  吉山です。自己フォロー

On Sun, 6 Jul 2003 01:52:19 +0900
吉山 晃 <yosshy@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>   Samba の方でも試していますよね?
>   このパッチを当てた glibc 環境下で、特にパッチを当てていない Samba が
> Samba 日本語版と同様の機能を持つ事を確認されていますか?

  Samba 3.0βで確認して問題がないと別メールに書いてありましたね。失礼しま
した。

  聞いた所によると、Glibc のメンテナである Ulrich が eucJP-ms の採用を拒否
したとの事ですが、森山さんのコードの事でしょうか?
  それならそれで、別メールにあるように Ulrich に圧力をかける方法が幾つかあ
りますので、採用に向けてやれるだけやってみましょう。

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>