[webdav-jp:0729] Re: ML アーカイブ公開について

濱野@びぎねっと です。こんばんは。

WebDAV-jp メーリングリストの過去ログの検索システムを
準備しました。適当にご活用下さい。

 http://www.todo.ne.jp/webdav/search.cgi

# 仕様は若干変更するかもしれませんがご容赦下さい。

At 2003/01/15 20:06 +0900, Kenichiro HAMANO wrote:

> 実は既に(namazuは)設定済みで公開するだけだったりするので、
> 週明けくらいまでに公開するようにします。

---
株式会社びぎねっと (http://Begi.net)
取締役副社長&COO
濱野 賢一朗 (hamano@xxxxxxxx)

東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F
TEL : 03-5774-9461  FAX : 03-5774-9462