[webdav-jp:0715] Re: ML アーカイブ公開について

杉浦です。

<Snip...>
> 実は既に(namazuは)設定済みで公開するだけだったりするので、
> 週明けくらいまでに公開するようにします。

そうでしたか。ありがとうございます。
期待して待つことにします(^^

--
Tatsuki Sugiura   mailto:sugi@xxxxxxxxx