[webdav-jp:0712] ML アーカイブ公開について

こんにちは。杉浦と申します。
管理者の方に直接送ろうかちょっと迷いましたが、こちらへ。

この ML の紹介ページに

| また、メーリングリストに投稿されたメールを「過去ログ」として
| 公開する予定があります。

とありますが、近々公開される予定はありますでしょうか?

というのも、WebDav 関連の相談を受けたときに、一番の情報源である
ここのアーカイブを示せないのはなかなか歯がゆいものですから……

また、もし忙しくて暫く公開の見込みがないのでしたら、私の方で公開
させていただけないでしょうか。

--
Tatsuki Sugiura   mailto:sugi@xxxxxxxxx