[webdav-jp:0714] Re: ML アーカイブ公開について

はまの@管理人 です。こんばんは。

At 2003/01/15 18:18 +0900, Tatsuki Sugiura wrote:
> この ML の紹介ページに

> とありますが、近々公開される予定はありますでしょうか?
>
> というのも、WebDav 関連の相談を受けたときに、一番の情報源である
> ここのアーカイブを示せないのはなかなか歯がゆいものですから……

実は既に(namazuは)設定済みで公開するだけだったりするので、
週明けくらいまでに公開するようにします。

---
株式会社びぎねっと (http://Begi.net)
取締役副社長&COO
濱野 賢一朗 (hamano@xxxxxxxx)

東京都渋谷区渋谷1-1-10 ニューハイツ青山 10F
TEL : 03-5774-9461  FAX : 03-5774-9462