[webdav-jp:0730] Re: mod_encoding で QUERY_STRING を変換しないパッチ

こんばんは、山田です。

> namazu-win32-users-ja ML にサブジェクトのような GET リクエストの
> QUERY 部分の変換を回避するパッチが投げられています。
>
> http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg01597.html
>
> このスレッド自体は namazu で検索できない問題を何とかしたいという話
> ですが、この動作は他の CGI 等でも嬉しいかと思います。
>
> マージを検討していただけないでしょうか。

なるほど…全体としては Dav on で、特定部分だけ Dav off する時に
問題になるわけですね。mod_encoding はフォルダ単位で off というのは
できないですが、これなら対応できるのでコードを頂くことにします。

情報ありがとうございました mOm

--
Taisuke Yamada <tai@xxxxxxxxx>
Internet Initiative Japan Inc., Technical Planning Division