[webdav-jp:0655] Re: WebDAV の HA 、負荷分散について

  吉山です。

"Kunio Miyamoto" <wakatono@xxxxxxxxxx> wrote:

>  みやもとです。
>  一点指摘。

>  これはチト違います。
>  .DAV 配下の dbm データベースは、個々のリソースのデッドプロパティは保持しま
> すが、ロック情報の保持は行いません。

  ?
  Linux + davfs + OpenOffice.org でファイルを開いた際、ロック情報をプロパ
ティの形で保持したように見えたのですが…気のせいでしたか。

---
NECソリューションズ IT基盤システム開発事業部 OSSソリューションセンター
吉山 晃 <a-yoshiyama@xxxxxxxxxxxxx>
TEL: 03-3456-4398 (8-20-23425)
FAX: 03-3456-4288 (8-20-23589)