[webdav-jp:0634] i18ned cadaver 0.20.5 released

  吉山です。

  UNIX 系 OS用 WebDAV コマンドラインクライアント cadaver を国際化しました。
WebDAV Resource JP からパッチをダウンロードできます。お試し下さい。
  なお、UNIX 系OS用の WebDAV ファイルシステム davfs2 も国際化しました。こ
ちらもそのうちダウンロード可能になると思いますが、パッチが小さいので添付し
ておきます。
  使い方は、

	mount.davfs <URL> <mountpoint> -o iocharset=EUC-JP

などとして下さい。(オプションはこの位置しか受け付けてくれません)

■パッチ所在
http://webdav.todo.gr.jp/download/

■cadaver
http://www.webdav.org/cadaver/

■davfs2
http://dav.sourceforge.net/

---
NECソリューションズ IT基盤システム開発事業部 OSSソリューションセンター
吉山 晃 <a-yoshiyama@xxxxxxxxxxxxx>