[webdav-jp:0656] Re: WebDAV の HA 、負荷分散について

横田です。

ありがとうございました。
私のイメージとしては、WebDAVの後ろにデータベース(データウェアハウス)があるようなものな
ので下記のキーワードは参考になりそうです。

また、Oracleのホームページを検索すると東京大学情報基盤センターの事例が出てきますが、既に
大規模なものを実用化されているとの情報には少しホッとしてます。

また、「知恵の共有」というキーワードには共感する部分があり、大学における学部,研究室間
のコラボレーション課題と、企業における関係会社間,部署間の課題とは、類似性があるのかな
とも思いました。

Koji ANDO さんは書きました:
>東京大学情報基盤センターの安東です。
>
>ソフトウェアでは、Oracle9iFS, Xythos(日本語対応済み)を使用したことが
>あります。ほかにいいのがあればいいのですが。。。。。

  宇部興産(株) 建設資材カンパニー監理部 情報システムGr
  横田 篤(よこた あつし) E-Mail 28410u@xxxxxxxxxxxxx