[webdav-jp:0530] Re: WinXP で Web フォルダが遅い

しろやまです。

> 同感です。OfficeXP をインストールすると、地球マークの
> アイコンの場合のUser-Agent が変わり、この問題は
> 発生しなくなります。しかし、アクセスしてくるユーザ全て
> にOfficeXPを強要することもできず。これも解決とは
> なりません。

そうそう、言い忘れてました。

私のところの WindowsXPでは、OfficeXPはインストール
しておりませんでした。OfficeXPをインストールしたらどう
なるかは、改めて調査するとします。

また、フォルダの作成手段でアイコンが変わることは調べ
てませんでした。

助かります。

...やっぱり、WindowsXP SP1(2? 3?)での修正待ち、ですか
ねぇ。

---
SHIROYAMA Takayuki
PS: 当時、再現方法を含めて microsoftのフィードバックには
    提出しました。(で、IISを調べたわけです(^^;))