[webdav-jp:0529] Re: WinXP で Web フォルダが遅い

aegです。すいません。訂正します。

> ポートが80 or 443というのは共有フォルダのようなアイコンに
> なる必須条件だと思います。ポートが80であっても、
> request URL と Apache 側でのServerName が違う場合など
> には地球アイコンになってしまうようです。

この条件は私のほうでもよくわかっていません。
ポート番号以外にもなにか条件があるように思えます。
--
aeg@xxxxxxxxx