[webdav-jp:0446] Re: mod_encoding for apache 2.0.39

 こんばんは、岩間です。

> では、2.0.39はそれまでのバージョンとかなり異なったところが
> ある、ということですね。

 いや、単純にコンパイルしなおすだけなんですが、バージョ
ンチェックにひっかかるんですよねぇ。回避する方法ってある
のかな?

 とりあえず、

    http://www.sera.desuyo.net/WebDAV/apache_2.0.39/mod_encoding.so
    http://www.sera.desuyo.net/WebDAV/apache_2.0.39/iconv_hook.dll

に置きました。今回は、iconv_hook.dll を分割したんで、これ
を iconv.dll とともに system32(system?) ディレクトリに置
いてください。dll は自力でロードするので、

    LoadFile   "iconv.dll"
    LoadFile   "iconv_hook.dll"

などは不要です。

 ではでは。

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
   Kazuhiko Iwama / Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194