[webdav-jp:0443] Re: NT+Apache2 で mod_encoding を動かされた方はいらっしゃいますか

なら@滋賀富士通です。

On Wed, 19 Jun 2002 22:39:53 +0900
IWAMA Kazuhiko <iwama@xxxxxxxxx> wrote:
>  うーむ、やはりエラーになりましたか。
では、2.0.39はそれまでのバージョンとかなり異なったところが
ある、ということですね。

>  apache2 用の mod_encoding を作るのはそんなに難しくないんで、
> 近いうちに公開しようと思います。
すいません。お願いばかりで。

株式会社滋賀富士通ソフトウェア
              システム統括部  事業推進部
                               奈良  佳奈子
(TEL) 077-525-1127
(FAX) 077-525-2122
E-MAIL:nara.k@xxxxxxxxxxxxxxx