[webdav-jp:0386] Re: NT+Apache2 で mod_encodeing を動かされた方はいらっしゃいますか

 まいパパです

# 奈良さんが滋賀、佐藤さんが奈良で、私は大阪(寝屋川)^^;;
# 関西でこのねたで集まって議論しあえたら面白そうですね^^

>佐藤@通総研です.

 こんにちは

>お金...でしょうか...

  VMWareも日本の代理店から買うと4万円近くしますが、Webで
直接購入すると1万円少しじゃなかったですかね。

>需要がありそうなら,バイナリ配布も始めます?>有志各位

 cygwinならうちの会社に強い人がいるので、相談に乗って
もらえそうかなあ....^^

>それから,以前話題になった「Win XPの場合はポート80は避けないと...」と
>いうのが最近無くなったようで,ちょっとまた実験しなおしが
>必要なようです.流れに追いつけてない気がする...

  う、それって仕様なんですか? ^^;; (だったのかな)

--
宗近龍一郎  大阪府寝屋川市
「まいパパのおうち」   http://www.niji-net.com/