[webdav-jp:0441] Re: NT+Apache2 で mod_encodeing を動かされた方はいらっしゃいますか

奈良@滋賀富士通です。

岩間@YMCさんに、2.0.36用のmod_encoding.soを作成して
いただきましたが、2.0.36以前(2.0.36含む)のバージョンに
Windows版のApache 1.3で、任意コマンド実行などの脆弱性が
発見されたとのことで、2.0.39にあげてみたところ、
mod_encoding.soのロードで、”NOT COMPATIBLE WITH THIS VERSION OF APACHE”
のエラーが発生してし、apacheが起動できなくなってしまいました。

このバージョン違いって、対応策がなにかあるのでしょうか?
ご存じの方いらしたら、お願いします。

株式会社滋賀富士通ソフトウェア
              システム統括部  事業推進部
                               奈良  佳奈子
(TEL) 077-525-1127  TD 7775-4121
(FAX) 077-525-2122
E-MAIL:nara.k@xxxxxxxxxxxxxxx